2014年12月26日金曜日

これで終わりです

このブログはこれで終わりです。
見てくださり、ありがとうございました。

2014年12月24日水曜日

カレンダー

昨日の篠栗のコンサートでいただいたカレンダー(^_^)
母がとても喜んで、早速
2月3日「福岡カリスマ聖会」と書き込んでいました!

Naomi

カレンダーいただきました

重度身体障がい者の方の絵のカレンダーいただきました

Yurika

ケーキの思い出?

篠栗コンサートのケーキ、カットしたリンゴが周りに飾られていて、美味しかったです。(^O^)

力強いゴスペル

篠栗のコンサートでのショット。力強くゴスペルを歌いました!

ネイネイエクササイズ

昨日の篠栗のコンサートでは、皆さんで声出しの練習、ネイネイエクササイズをして楽しみました。

十字架の愛

コンサートでは、ゴスペルの意味、十字架の愛と救いがまっすぐ語られました。

MCの典子さん。

プレイバック・ドーム

必ずドームでもコンサートを行うようになります!

(バイト間に合いました〜)

プレイバック・空が

神々しい空。神さま感謝します!

プレイバック・急げ!

コンサートの後は、バイトに間に合うため大急ぎでcomeback。

プレイバック・ディスプレー

久山では各所にきれいなツリーがありました。(^O^)

プレイバック・忘れ物

先週、某コンサート会場に携帯のケーブルを忘れ、見つからず、買うことに。(T_T) ポイントが使えて少し助かりました。
さあ、ブログあげるぞー!
え、もう終わり・・。 K

プレイバック・久山

God is loveを賛美して喜び爆発!

プレイバック・喜んでくださいました!

ゴスペルを歌う中で、障害者の方々がいろんな形で喜びを現してくださり、私たちにもそれが伝わってきました。

プレイバック・みことば

キリスト教の施設でみことばが書かれています。エレベーターの横には。
「私たちは、見えるものにではなく、見えないものにこそ目を留めます。見えるものは一時的であり、見えないものはいつまでも続くからです。コリント人への手紙第二4章18節」← 新改訳です。

プレイバック・ついて行きたい

号泣している方々がおられ、胸が熱くなりました。
次のコンサートについて行きたいと言われる方もおられ、主に感謝しました!

プレイバック・太宰府コンサート

病院で3回のコンサート。ご紹介頂きスタート!

祝福のうちに終わりました

さぁ帰ります
今日は5箇所でコンサート
感謝します
sasaki

クリスマスツリーと

始まる前に少しゆとり時間。
グリーンなお二人!

nsada

打ち合わせ

ROMIさんも合流

久山

高速に乗り、早く着きました

久山です

大宰府から久山に着きました
次の会場はキリスト教の施設です

Yurika

スタッフさんと

院内3箇所で、コンサートをさせていただきました!
元バンドをされていた方が話しかけたくれました

コンサート終了

大宰府の病院
大きい病院です

太宰府

太宰府の病院でコンサート

お茶を準備してくださってます

待機中

小須田さんたちと合流しました!

nsada

準備、準備!

入念に準備をしているささきさん。

nsada

雨降ってません

お天気大丈夫です。

nsada

着きました

今日はこちらです。
期待します!コンサート!

nsada

2014年12月23日火曜日