2014年12月15日月曜日

電子辞書、沖縄へ行く

愛用の電子辞書がない。感謝しつつ、ふと、昨日の礼拝場所のテーブルの下の
棚においたのではなかろうか、と思い管理事務所へ電話してみました。

ないとのことで、感謝していたら、再度電話があり、私たちの後に使った団体が
生徒さんの分だと思って持って帰ったそうです。

あってよかった。ところがこの団体、沖縄の方々だそうで私の電子辞書は、すでに
沖縄にいるそうです。

主人の手を離れ、一人旅をしてしまった電子辞書。
そういえば今、沖縄聖会があってるよね~。

届き次第、また連絡をしていただけるとのことで、まずは一安心。

さて、それまでの間、いかがいたしましょうか?

nsada



0 件のコメント:

コメントを投稿